※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

12時間以上経っても禁欲しなくても、結果は正確でない可能性があります。12時間以内に検査し、禁欲することが望ましいです。

フーナーテスト 4匹と言われました💦

検査したのが タイミングを取って 12時間以上
15.6 時間 経ってました💦
禁欲もしてません…

結果を知って 調べたら 12時間以内に検査
禁欲をすると知りました😢

この場合 結果が正しいとは限らないですか?💦

12時間以上たっても 禁欲しなくても
結果良い方はいるのでしょうか😢

不可だったけど 妊娠出来たよ!って方も
教えてください🙇‍♀️

コメント

ei

フーナーテストは1回で判断するものではないんです💦その時のご主人の体調や生活が影響するので😅精子は毎日作られているものなのでその時々によって結果は変わります。

ちなみに死骸5匹で上の子妊娠しました😂その時は今回は妊娠はできてないと思うと言われましたが大丈夫でしたよ☺️
後日、活きのいいのが真っ先に行ったのかな?って言われました😂

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!

    動いてるのは居なかったって事でしょうか??🤔
    活きのいいのが真っ先に行ったんですね😂
    少し 安心しました☺️

    • 5月11日
  • ei

    ei

    動いてるのはいなかったです!5匹しかおらず、しかも死んでるっていう😇笑
    なのでこの検査じたいアテにならないなーと思ってました😂

    • 5月11日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!
    たしかに🤔
    調べてみると結果良く居ても
    今回はダメだった💦って方も居ますもんね🥲
    それにまだ排卵してなかったら
    タイミングとれますもんね!!

    • 5月11日
(´-`)oO

フーナーテスト0でした!!笑
2回やって0で絶望した記憶があります😂、、、が子供今4人居ます☺️❤️

  • ままり

    ままり


    ほんとですか🥺
    2回しかテストしてないですか?🤔
    4人 お子さんいるんですね💕︎

    • 5月11日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    2回しかしてないです!フーナーテストは参考程度にしかならないし上の子いるならまぁ大丈夫でしょ〜て感じで特に気にしなくていいと言われました🙆‍♀️

    • 5月11日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!
    よかったです🤭
    もう 泳いで行っちゃったのかな?😂って思っときます☺️

    調べてみると やってない 病院さんも多いいみたいですね🤔

    • 5月12日