※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の店長が他店に異動することになり、店長の最終出勤日までシフ…

パート先の店長が他店に異動することになり、店長の最終出勤日までシフトが被らないため店長が出勤している日にお店に行って最後の挨拶をすることになりました。
手ぶらで挨拶だけするのも失礼かなと思い、ちょっとしたプレゼントを渡そうと思ってるのですが1000から2000円くらいのお菓子でも大丈夫だと思いますか?
店長は30代女性で1年半くらいお世話になりました。

コメント

あつぴょこ

喜ばれると思います!
好みにもよりますが、お花・お酒・ハンカチもよくあげます♪

はじめてのママリ🔰

ステキですねー!

前職が小売業だったので店長さんと同じ経験はあります🙆

お菓子良いと思いますよ。私もお菓子とかラインでギフカ貰ったりが多かったです。