※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配症のママ
ファッション・コスメ

1歳児がいるお母さん方へ アクセサリーはつけていますか? お洒落はどこまで楽しんでいますか?

1歳児がおられるお母さん方!!!
ネックレスつけてますか?!
ピアスやイヤリングは?!
どこまでお洒落を楽しんでますか😂?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネックレスはウン万円の切られたのでつけるのやめました😂

ピアスは垂れてないやつ付けっぱなしです😊

• 心配症のママ

心配症のママ

お返事ありがとうございます✨️

ですよね💦ネックレスは怖くてつけれないですよね🥲
    なるほど!!垂れてないやつなら、まだ、大丈夫ですか✨️つけたいから買おうかな☺️💓

• 5月11日
さくら

イヤリング、ずーっとつけてます!
つけてることでモチベーション上がったので。
触ってとられたことはないです!
友達がずっと細いチェーンのネックレスつけてましたが、引っ張られたりはあまりしないって言ってました。
なので、ずっとそこにあるってことに慣れさせた方が、急に引っ張られたりって確率は減るのかな??と思ってます。

• 心配症のママ

心配症のママ

お返事ありがとうございます✨️
    そうなんです💓💓モチベーション上がりますよね🥰
    なるほど…!!ずっと付けてたらそうなるんですね😭💓
    まずはピアスから始めてみます!

• 5月11日
tommy

ピアスは、フックかキャッチが一体化してるフープピアスしてます。
ネックレスはたまにしてますが旦那と一緒にお出かけの時が多いです。
(旦那が下の子抱っこするので)

はじめてのママリ🔰

ネックレスは出産した時からずーーっと肌身離さず付けてすが、千切られたことはないです🙌(プッシュギフトなので本当に新生児のときから付けてる)
もう子供は四歳ですけど、乳児のときから「これはママの大事な物だから引っ張らないでね〜」って服の中にしまったりしてたら大丈夫でした😂

でもピアスは顔面にダイブよくされてたので怖くて付けてませんでした🤣🤣