※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

4月4日が予定日の39wの初産婦です。昨日の検診で、子宮口は硬いと言われました。まだまだということでしょうか?予定日を過ぎるか心配です。次の検診前に産まれる可能性はありますか?

4月4日が予定日の39wの初産婦です。
昨日、検診がありました。降りてきてるねーと言われたのですが、子宮口は硬いとのことでした。
これは、まだまだということでしょうか?
予定日より早いより過ぎてくれる方がいいのですが、予定日過ぎそうですかね?
次は、予定日が検診の日なのでその前に産まれるかどうなのかとそわそわです^ ^

コメント

ちー

私も39wまで子宮口全く開いてなくて
39w1dに2センチ開いてそこからはあっという間に出産に至り
39w2dに産まれて来てくれましたよ(*^^*)
赤ちゃんのタイミングしたいですね\(^o^)/
出産頑張ってください💓💓💓

• あゆみ

あゆみ

やはり赤ちゃんにお任せですよね〜

• 3月31日
かなで

予定日一緒です〜!!
私も今日の健診で子宮孔1.5cmでした(-_-)💦
赤ちゃんのタイミングで出て来てねとお腹に声をかけるものの、まだかなまだかな〜とソワソワしてしまいます😂

• あゆみ

あゆみ

予定日一緒なんですねー^ - ^
    楽しみですよね〜(*´∀`)♪

• 3月31日
  • かなで

かなで

私は次の健診、一週間後の金曜日しか取れなかったので、もう体重気にせず好きなもの食べちゃおうかな〜と企んでいます😊笑
    今日はティラミスとワッフルを食べてしまいました😋♫

• 3月31日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね!好きなもの結構我慢してきましたもんね!食べちゃいましょう(*´∀`)♪
    私は、次予定日が検診です。

• 3月31日
  • かなで

かなで

予定日まであと4日ですね( ^∀^)♡
    そのころにはあゆみさんも私も、赤ちゃんとご対面出来ているかもしれませんね☺✨
    楽しみでしかたありません😍💓

• 3月31日
みるめいく

あゆみさん私も予定日も昨日健診で言われたことも全く同じです😳‼️
でも私昨日の夜におしるしがあって地味な生理痛みたいなのが今も来たりこなかったり😅せめて2日まで待っててほしいのですがそわそわしますよね!
お互い頑張りましょう🤡💓

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね!予定日が一緒の方で検診で言われたことも同じだとは!
    私も早くても2日までは!と思ってます。ですが、結局は赤ちゃんのタイミングですよね〜
    私もなんだか今日は腰に鈍痛が…何か予兆なのかとそわそわです

• 3月31日
  • みるめいく

みるめいく

性別も同じみたいですね👶🏻❤
    本当こればかりは赤ちゃん次第ですものね!
    たくさん話しかけるしかないですね!

• 3月31日
  • あゆみ

あゆみ

そうですね!お互い頑張りましょう!

• 3月31日
mi-tan

私も予定日4月4日です♡

2週間前の検診から、子宮口2cmと言われ…(笑)
今日の検診でも2cmだったんですが、いつ陣痛きてもおかしくないねーって言われたので何か違ったのかな?(笑)

今日で検診の無料券終わったので、4月2日以降で、次の病院(予定日)までに出産出来ることを期待してます😆❗(笑)

• あゆみ

あゆみ

無料券大事ですよね(笑)
    今の時期って1日や2日で学年の大きな違いがあるのでそわそわしますよね〜

• 3月31日