※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がLINEグループ名を気に入らない。息子の名前に関連した名前で設定されていて、嫌がっている。解決策を求めている。

義母の愚痴です。
夫には妹がいますが妹さん夫婦にはお子さんがいないので、妹さん夫婦に気を遣ったのか(?)
家族のグループLINEとは別で新しく
義父、義母、夫、わたしのグループを昨日作ったようです。それ自体はいいのですが、そのグループ名が気に入りません。

息子はアニメの主人公と同じ名前です。
例えば「のび太」という名前だとします。
義母はそのLINEのグループ名を【ドラえもん】にしているみたいな状況です。
めちゃくちゃ嫌なんですが。。。
わかってくださる方いませんか💩?

コメント

ママリ

息子中心なグループ名なのもあれだし、なんだかセンスない、つまんないなって感じですね😂

  • ママリ

    ママリ

    センスないし、単純に嫌じゃないですか?そんなアニメの名前にするなんて😇

    • 5月11日