※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富山県在住のかた。出産はどこの病院、クリニックでされましたか???

富山県在住のかた。
出産はどこの病院、クリニックでされましたか???

コメント

あや

済生会高岡で出産しました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

済生会高岡病院ちょっと考えてました。面会できました??

• 5月11日
  • あや

あや

面会はまだできませんでした💧
    でも助産師さんも先生もみなさんとてもやさしくて、できるだけ自然なお産を目指してくださるのでとってもおすすめです!

• 5月11日
R

去年6月にかんすいこうえんレディースクリニックでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かんすいこうえん綺麗でよさそうですよね⭐️先生や看護師みなさん優しかったですか??☺️

• 5月12日
  • R

R

先生はクールな感じでしたが、エコー見て目鼻立ちくっきりですね、分娩後も我慢強いですね、赤ちゃん可愛いですねなど言ってくださいました。
    看護師さんもキツイ方はおらず、相談に乗ってくれましたよ♪

• 5月14日
yu.

1人目レディースクリニックムラタ、2人目中嶋産婦人科で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目むらたでうみました!!

中嶋産婦人科はじめてききました!!先生や看護師さんの雰囲気どうでしたか??⭐️

• 5月14日