※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

旦那の双子の弟、私からしたら義弟。親にお金出して貰って大学行かして…

旦那の双子の弟、私からしたら義弟。親にお金出して貰って大学行かしてもらってるくせに税理士の試験落ちるわ、留年するわ、バイト辞めるわ、自分のこと棚にあげて「女はやっぱり顔やな」とか上から目線で物言うわ、「来年には東京出て大金稼ぐ」とか大口叩くわでホンマいつまでも夢見てんなよって思う。
「税理士の資格とるの大変なんやぞ。狭き門なんやぞ」って偉そうに言ってるけど結局落ちてますやん。4年も5年も学校行ってたんちゃうん。親に申し訳ないって気持ちが少しでもあるなら勉強しろよ。

ていうか留年してるくせに親に「勉強してくる」とか嘘ついて勉強そっちのけでウチの旦那誘ってカラオケオールすんな!旦那はもうあんたと違って家庭があるんやぞ!

子どもの名前も七夕由来やって旦那に聞いて「七夕は遊び人同士が仕事もせずに遊んでばっかりいて離れ離れにさせられた情けない日」とかテキトーなこと言うなって感じやし。
結婚前に妊娠疑惑があったときも旦那に「逃げるなら今やぞ」とか言ってるし。
ホンマに人格疑うわ。

義弟とつるんでる以上旦那は今以上にダメ人間になる気がする。
いらん入れ知恵やめろー。

ほんで旦那はよ帰ってこい!今日も夜勤やん。いつまでカラオケ行っとんねん。

コメント