※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナン
その他の疑問

Yahooフリマで購入した子ども向けDVDセットを評価するため、1〜2日間で全巻視聴し評価したいです。評価メッセージにも記載しますが、問題がないか心配です。

Yahooフリマで子どもがみるDVDを30巻セットを購入したのですが、評価のために1〜2日間で全部視聴してから評価したいんですがいいと思いますか?

もう購入していて、連絡メッセージでその旨を伝えようと思うのですが。。。
特に問題がないなら評価メッセージに記載しようと思うのですが。

見れなくなったり、とまるところがあったらなあと心配してます💦

コメント

未来花

30巻セットは買ったことないのでかなり大変かとは思いますが、私は発送連絡きた時に、確認してから評価しますと伝えてますよ。

• ナン

ナン

伝えている方がいて安心しました!
    連絡してみようと思います。
    教えてくださりありがとうございます!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

メッセージで伝えておけば、1〜2日なら許容範囲だと思います。
3日過ぎると遅いなぁと思ってしまいます。

• ナン

ナン

遅くても2日までには連絡しようと思います!
    教えてくださりありがとうございます!!

• 5月11日