※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンで首が苦しそうに見えるが、足の鬱血を解消したい。この商品を使ったことがある方いますか?

これ使っている方いらっしゃいますか?
ベビービョルンで前向きだっこするとどうしても足が鬱血してしまうので、これを試してみたいのですが、首が苦しそうに見えます。実際どうなのでしょう?

コメント

母ちゃん

上の子の時に使い、最近下の子に新しいもの買いましたが、首周り苦しくないですよ。

写真の子の首元が苦しそうに見えますか❓少し私の入ったの布地があるだけで首を締め付けるような構造にはなっていませんよ🍀

• 母ちゃん

母ちゃん

私⇒綿(わた)

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい悩んだのでお聞きできてよかったです😭ちなみに付け方ってどうやってやるんですか?ヒップシートに座らせてから肩紐に腕を通して後ろのバックルをはめる感じですか?

• 5月11日
  • 母ちゃん

母ちゃん

子どもを載せて腕を通して後ろのバックルを締めるという一連の動作は、抱っこ紐と変わりません。

ヒップシートなので、抱っこ紐と違い、ー子どもはイスに座る感じになります🪑

• 5月11日