※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

マスキングテープって可愛いのあるとつい買っちゃうけど使い道があんまり無いな…🤔たまってくばっか🤔💬

マスキングテープって可愛いのあるとつい買っちゃうけど使い道があんまり無いな…🤔
たまってくばっか🤔💬

コメント

はじめてのママリ🔰

マスキングテープって使い道分からないですよね.....😂😂
可愛い~!って手に取ってもマステって何に使うの?と我に返って結局買わないこと多々😂
マステを使いこなせるセンスとオシャレな人生でありたかった....🤦‍♀️笑

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

本当分かんないです😂
    娘に取られてお友達にお手紙書くときとか使ってるみたいですが、なかなか使いきれないし😂
    センス欲しかったですよね😂😂🤔

• 5月11日
けいチャン

先生に何か伝えたい事などお手紙を書くのですが、その時に息子のシール帳に貼る際、マステ使うので本当にそれくらいしか使い道ないです💦笑

でも可愛いのあると買っちゃうのめっっちゃ分かります🥹
お値段もかわいいですし☺️笑

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

本当使い道無いですよね😂
    ビニール傘の持ち手に目印として貼ったくらいしか無いです😂😂笑
    つい買っちゃいますよね😍

• 5月11日
やゆよ

収集癖があり学生時代から100個以上集めてました!
減らないな、と気づいてからは
床に落ちてる髪の毛拾うのに使っちゃってます🤣
もちろんメルカリで商品プチプチ包む時とかも使いますが😂💦

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

使い道が😂斬新すぎて😂😂🤣🤣爆笑です😂😂🤣🤣🤣笑

何に使えば良いんでしょう?😂
    可愛いのあると買っちゃいますよね🤭

• 5月11日
  • やゆよ

やゆよ

潔癖というか、気になるともう目を瞑れなくなってしまい😂💦

もともとは手帳に貼ってデコレーション、が流行ったきっかけだったような💭ほぼ日手帳みたいな??
    最近はデジタルが流行ってるからなかなか紙物も使わないですよね泣
    カレンダーのデコレーションとか保育園の写真購入の封筒留めたりとかですか?
    なにかと封筒を留めるのは剥がせるのでいいですよね😆💫

• 5月11日