※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
combimama
お出かけ

レゴランド大阪は2.3時間遊べるとHPに書いてありますが、実際はそのくらい遊べる可能性があります。8.5.2歳の子供たちでも楽しめるでしょうか?

大阪のレゴランド、HP上にはだいたい2.3時間は遊べると買いていたのですが、実際それぐらい遊べそうですか?
中には入ったことないのでわからないのですが、外から見て狭いように見えたので…
8.5.2歳の子供達を連れて行きたいのですが、どの年齢の子も楽しめそうですか?

コメント

deleted user

2.3時間は遊べます✨
8歳のお子さんはもしかしたらつまらないかもしれません😭

  • combimama

    combimama

    レゴは好きなので、大丈夫な気がします😆
    ありがとうございました🎵

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レゴ大好きなら楽しめるはずです❣️
    大人のわたしでも楽しかったので☺️

    • 5月10日
  • combimama

    combimama

    今日行って来ました!
    みんなとっても楽しんでました😆
    ありがとうございました✨

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご報告ありがとうございます!
    楽しめたみたいで良かったです〜💓

    • 5月11日
ママりん

上の子が5歳ぐらいのときに行きましたが、LEGO大好き!な子じゃなかったら、小学生はおもしろくないやろうなと思いました😅
未就学児ぐらいの子が楽しめるかなと。

  • combimama

    combimama

    今日行ったら、小学生のお姉ちゃんも楽しんでくれていました🎵
    ありがとうございました😆

    • 5月11日