※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

皆さんだったらお宮参りの写真撮影どちらにしますか?理由教えてください!①出張撮影のみ②スタジオ撮影のみ

皆さんだったらお宮参りの写真撮影どちらにしますか?
理由教えてください!

①出張撮影のみ
②スタジオ撮影のみ

コメント

🐣ぴよこ🐣

時期にもよるかもです!うちはお宮参りの時は夏で暑くてとてもじゃないけど外で撮影はしんどそうだったので、スタジオ撮影にしました🙌クーラーのきいたスタジオでゆっくり快適でした!

• ママ

ママ

確かに夏の外はキツイですね😅
    今のところ10月くらいを目安に考えてます。

• 5月11日
はじめてのママリ

赤ちゃんをメインにしたいのでスタジオにします。

お宮参りの出張撮影って結局親がメインな写りになりがちだなぁと友人の出張撮影での写真たちを見て思いました😔
その人の撮り方がそうだったのかもですが、微笑む両親+産着の中でちんまーりと写ってる赤ちゃん、みたいなのが多かったので…💦

• ママ

ママ

確かにそんなイメージあります!!ほぼ抱っこの写真になりそうで、バリエーション少ないのかなと思いました。赤ちゃんと長男のツーショットも撮ったりしたいので、スタジオの方が良さげですかね〜🤔

• 5月11日