※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が長期間仕事を休んでおり、ギャンブルで借金を重ねていたことが発覚。連絡も取れず、子供たちのことも心配。どうすればいいか迷っています。

夫が約1ヶ月半以上仕事休んでました。
借金があると伝えられ話し合いをして頑張ろうと決めて約1年半の間も何度も嘘をつきかげでギャンブルをしここ最近2.3ヶ月はなにもなかったのに知り合いから仕事いってないと告げられ発覚しました。
連絡をしても返ってこず自宅にも返って来ない状況で私は今なにをすべきかどうしたらいいのかも分からずおかしくなりそうです。
子供達2人の事は私が幸せにする。

コメント

ママん

離婚してもいいとゆう気持ちがあるならさっさと離婚したほうが金銭的余裕はできますね。今はシングルに手厚いし。でもシングルだと精神的にはキツイかもですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんだけ話し合って平気で嘘つく人と居てもしんどいだけなので離婚した方がいいなと思ってます…

• 5月10日