※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
お仕事

ハローワークで土日休みの会社に行った場合、応募したい求人への電話は平日になります。

ハローワークって、応募したい求人へはハローワークの人が企業へ電話してくれると思います。
土日休みの会社へ土日にハローワークへ行った場合どうなりますか?

コメント

そもそも土日にハローワークがあいていないかと😳💦第2.4は開いていると思いますが、、、
私の場合は、休業日だった時はハロワの人が営業日にかけ直して、私に連絡してくれました😊

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

土曜日空いてます😊
    なるほどです!ありがとうございました!

• 5月10日
なり

月曜日の晩以降にハローワークが企業に連絡して、ママリさんの連絡先を伝えて企業から直接電話がかかってきたり、もしくはハローワークから相手の指定する時間に電話するように言われます。
あくまでも仲介なのでその場にいれば電話口で代わって直接面接時間決めたり、ハローワークさんからいついつ面接きけるかとか窓口になってくくれたりすることもありますが不在であれば細かい面接の時間などは自分でやり取りになります。

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

土日に行っても大丈夫なのですね!明日行ってきます😊
    ありがとうございます😊

• 5月10日