※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月👦、最近お茶を飲むフリをして口からべーっと出します😫なにか対策や、同じ経験あるママいらっしゃいませんか😭?

1歳2ヶ月👦、最近お茶を飲むフリをして口からべーっと出します😫なにか対策や、同じ経験あるママいらっしゃいませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお茶ブーブーしまくって、服がびちゃびちゃになってました😭笑

目の前でお茶を飲むふりして、「プハーーーおいしーーー!」って毎回やりまくってたら、
最近はちゃんと飲み込んで「あぁーーーー!!」って言います☺️笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

えええ!全く同じです〜😭服もシャツもびしょびしょで場所問わずやってくれるので大変です💦💦

ぷはー!おいしいー!やってみます🫡💖早くベーするブームが去ってくれ〜😂

• 5月12日
ママリ🔰

うちもこども2人ともやってた時期ありました!!
そういう時期なんだなーと思って完全に諦めてました!笑 ブームが去ると普通に飲むようになりました⭐︎ただ、お茶だとお洋服にシミがつくのが気になったので、中身をお水にしていました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

お水の手がありましたね😂‼️‼️毎回麦茶で匂いもつくので悩んでいました😭参考にさせていただきます🫶

• 5月12日