※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

2社の内定をもらったが、1つのクリニックで何度もリスケして応対が失礼だと感じ、他の病院を選ぶことに。採用側の対応に疑問を感じている。

看護師さんいたら教えてください

パートを、始めようと探していて
内定を2社いただきました。

2つのクリニックで、シフトなどを聞いて決めようと
思っていて
A病院より、13時に来て欲しいゴールデンウィーク明けで混んでいる可能性はあるけれどもと伝えられて伺いました。
とても混んでいて14 時になると言われて、そっちから指定してきたのにと思いつつその日は小学生の娘に鍵を持たせてなかったのでリスケしてもらい
今日13時に行きました。また忙しそうで14時になると言われてこちらももういいやーもう一つの病院にしよう!と思い。そこで辞退します。と伝えてきました。

忙しいにしても、そちらから指定してきたのに
何回もリスケして結局話も出来ずで
クリニックの採用ってこんなに失礼なものですか?笑笑

というか、これは採用する側は失礼な行為にら当たらないのですか?私が心が狭いですか?

コメント

ぽに

看護師です。
2回もそんな感じだと、働いてからも、パートだけど時間で帰して貰えなさそうなので、辞退して良かったと思いますよ♪

忙しくても、責任者1人くらいは面接の為に抜けられると思います💦
抜けられないほど、人手不足なら、
辞めて正解だと思います‼️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね
    ありがとうございます。
    面接の時の院長もなんか感じ悪くて🥺🥺ご縁がなかったです、、

    • 5月10日
  • ぽに

    ぽに

    感じ悪かったなら、働く前に分かって良かったですね✨

    • 5月10日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    はい🥺
    助産師として産科のクリニックでパートできそうなので、今日のモヤモヤは忘れます🥺

    • 5月10日
  • ぽに

    ぽに

    助産師さん✨憧れてます‼️
    私にはいまさら学校に行く勇気も気力もないですが、働いてみたかったです😌素敵です💓

    • 5月10日