※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月頃から急に片目ずつ二重になり、1ヶ月弱続いています。幅が日によって異なりますが、このまま二重が定着するでしょうか?4、5ヶ月頃から急に二重になり、そのまま定着した方の経験を教えてください。

生後4ヶ月頃に急に片方ずつ両目二重になり、
そこから役1ヶ月弱今のところ二重が続いています。
日によって幅が狭い日とか広い日もあるんですが
これは二重定着しますかね?🌱
おんなじ感じでお子さんが4、5ヶ月頃から急に二重になってずっと二重が定着した方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ

息子も生後4ヶ月で同じく片方ずつ両目二重になってそこからずっと二重です☺️

娘さんも定着してると思いますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます♪
    そうなんですね🦶🏻♡
    同じ方がいて安心しました!
    たまに元の目に戻るとかもなかったですか?😯🌱

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    息子は左目だけ生まれた時から二重線があったんですがそちらは下向いて寝て腫れて一瞬一重になってもすぐ二重に戻ります。
    右目は同じように下を向いて寝て朝腫れて一重になることあるんですが二重に戻るのに2日とかかかることあります💦
    でも一応また二重に戻りますよー☺️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちゃんと二重に戻るんですね!✨

    うちも二重になってから数回ほど寝起きのタイミングとかで元の目に戻ることがあったんですが数時間とかですぐ二重に戻ってる感じです😯
    同じ感じですね☺️
    定着してくれるといいです🌱

    • 5月10日