※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

5月に風邪をひき、妊娠している可能性が心配。つわりの症状が遅い場合もある?

3/25あたりに仲良しして妊娠した人🙋‍♀️つわりの症状はいつ頃出ましたか?

3/25に避妊失敗してしまい、産婦人科に次の日アフターピル貰いに行こうと思い電話したら、ホルモン剤飲んでるから飲み忘れないなら妊娠しないから大丈夫。と言われそのまま受診せず。

5月に入り風邪ひき、また今熱っぽく風邪ひきました。
まさか妊娠してるって可能性ないよな?と不安になってきました。
今更つわりの症状出るのは遅いですよね?
下の子熱あったし風邪の可能性の方が高そうですが、念のため…

コメント

みい

3月25日に性交位したのが私の長女の時と似てるので、当時つわりがで始めたのは6w
4月下旬でした!
でも風邪症状ぽいというよりつわりで吐き気ゲロゲロめちゃくちゃ吐いてました🤮
妊娠発覚したのも4月なので風邪っぽい感じがしたのは4月上旬という感じです!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐つわりにしては症状出るの遅過ぎますね💦生理止めてるので遅れてるから気付くってのがなくて😅
    でも風邪の可能性高そうですね😅
    ずっと続くようなら検査薬してみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
  • みい

みい

4月に性交位したとかで可能性はないですか?
    長女4月上旬、妊娠発覚
    次女5月上旬、妊娠発覚
    次女の時は4月下旬に生理予定日で熱っぽい、眠気、腰痛などがあったので5月入ってすぐフライング検査薬したら妊娠発覚しました ◡̈ ❤︎

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

扁桃炎の症状がバリバリ出てきたので妊娠は確実になくなりました💦
    教えてくださってありがとうございます😊

• 5月12日