※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのレストランで娘の誕生日を祝いたい。オチェーアノとシェフミッキーの予約がある。娘はミッキーミニーが好きだが、着ぐるみは怖がる。オチェーアノとシェフミッキー、どちらがオススメですか?

ディズニーのレストランで娘の誕生日を祝いたいと思っています。

今、オチェーアノ16時と、シェフミッキーの18時の予約が取れています。

オチェーアノはこの時間なら、お昼のパレードが見られると思います。

シェフミッキーは予約するとき、現在キャラクターグリーティングはしていないというような注意書きが出てきました。
(急いで予約したので詳しくは見れませんでした💦)

ビリーヴが見れるオチェーアノの夜の時間帯を狙っていますが、もし難しかった場合オチェーアノとシェフミッキー、どちらがオススメですか?💦
ちなみにどちらも初訪問です。
娘はミッキーミニー大好きですが、3歳くらいから着ぐるみは怖がるようになりました😅

コメント

ほのゆりか

オチェだと立ちっぱなしなので大変かなと思います
私ならシェフミッキーにするかと思います

うちは16時シェフミッキーでビリーブはDPAにしました