※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

子供の頃は高級アイスが食べられず、今の娘は義実家で楽しんでいる。羨ましいと感じている。

私が子供も時代はサーティワン、ハーゲンダッツのアイスなんて高くて買ってもらえなかったのに3歳の娘は義実家でお出かけや家でおやつを食べる時にはサーティワンやハーゲンダッツです😂

本当羨ましい、、、

私が幼稚園ぐらいのとき全然買ってもらえないからハーゲンダッツなんてどんな人が食べるんだろうって思ってました🤣

コメント

ぐーみ

今の子たちは本当に贅沢ですよね😂
サーティワン、マック、ミスド、回転寿司を普通に買い与える家庭がほとんどですもんね😂(我が家も然り)
私も全然買ってもらえなかったんで、我が子に買い与えながらも羨ましく思います😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですよね😭
    今の子は贅沢だな〜と思いながらついつい買ってます🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!私は大学生になってからハーゲンダッツ覚えましたし、サーティワンなんて高校入ってから自分で駅に買いに行くか、仲良い近所のおっちゃんに購入してもらいました😂
4歳と5歳の娘と息子はまだハーゲンダッツは食べたことないですが、ショッピングモール行くといつも31食べるので、お小遣いで食べるようにいいました😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ハーゲンダッツなんてなかなか食べられなかったですよね🥺
    お小遣いで食べてるのいいですね☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰 

本当思います!私も全然買ってもらえなかったし、夫も買ってもらえなかったと言ってました😂
普通だと思われたくなくて31もハーゲンダッツも義実家などに買ってもらう以外はよっぽどのことがない限り買わないようにしてます笑 いつまでファミリーパックのアイスで喜んでくれるやら、、😖

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

我が家も普段はファミリーパックのアイス買ってます🥺
    でも義実家に行くとハーゲンダッツや31です😂

• 5月10日
りこ

31食べたいー 美味しいですよね😋😋

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

美味しいですよね❤️

• 5月10日