※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
住まい

新型Nボックスの見積もりを取りました。初期費用込みで196万円。お得な金額か知りたいです。Nボックスの乗り心地や値引きについての情報を求めています。

軽自動車の購入を検討中で、昨日気になっていた新型Nボックスを見に行き見積もりをとっていただきました。
久しぶりの車の購入で、軽自動車でもこんなに高いんだなと驚きだったのですが(笑)
車のこと全然わからないのでご意見ききたいです。

新車購入です。
NBOX クリスタルパール 

お値引きしていただき
本体価格145万円
付属オプションで
両側スライド、コーティング、スタッドレスタイヤ、ドライブレコーダー、ナビなど

初期費用など色々こみこみで
196万円ほどになりました。

値引きもしていただきましたがお得な金額なのでしょうか??
最近Nボックス購入された方、見積もり取られた方いましたら、どれくらいまでお値引きできましたか??

また、乗ってる方どうですか?乗り心地などの感想もお聞きしたいです^ ^

コメント

きーまま

ひとつ前のN-BOX、ホンダディーラーで見積もりで230万ほどでした!
我が家は他のところで新車190万で購入したので妥当かなと思いました😊

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます🌸190万で購入されたんですね!妥当な金額と分かり良かったです😌🍀

• 5月10日