※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

伊藤園の麦茶パックで水出しをする方いますか?1パック1L、2時間で取り出す説明通りに作ってますか?今初めて1.8Lのポットに1パック入れて迷っています。

伊藤園の麦茶パック、水出しで作ってる方いますか?
1パック1L、2時間で取り出す、この説明通りに作ってますか?
今初めて作ってて、1.8Lのポットに1パック入れてていつ取り出そうか迷ってます😂

しょうもない質問ですみません🙇🏻‍♀️💦

コメント

るい

うちな1パック2Lで作ってますww2パックだと味が濃くて子供が飲まないので1パックにしてます!

取り出す時間は、見た目がちょうど良くなったらにしてます(笑)それでも大体2時間くらいかなー?🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆
    私も昔、説明通り作って濃かった記憶あって‪‪💦‬1パックにしといて良かったです🥹
    時間は変わらないんですね💡
    助かりました🙏✨️

• 5月10日
檸檬

私の勝手なやり方ですが
2Lの容器に1パック入れて5センチくらい熱湯を入れ濃いのを作ってから水を足してます😂
10分くらいでお茶完成するのでかなり時短です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱり2Lに1パックなんですね💡
    赤ちゃん産まれてポット使うようになったらそのやり方にしようかな😆

• 5月10日