※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

在宅で内職を探している方です。近所で内職の求人があり、前職は歯科医院で働いていました。給料と子供のことで悩んでいます。

内職されてる方いらっしゃいますか?
出来れば在宅で仕事を探しているのですが近所で内職の求人があり応募するか悩んでいます。
仕事内容は
縫製(ミシン作業)軽作業、紐つけ作業、アイロン・のり貼り作業などです。時給内容とか書いてなかったです。

前職は歯科医院で働いていたのですが給料面を考えると働きに出た方が給料高いだろうな…と思う反面子供がよく熱出すので内職なら自分のペースで出来るのかな?と気になっています。

コメント

hm

内職しています!
部品のシール貼りですが月2万いかないかぐらいです💦
私は精神的な面もあり、在宅のが合っているので給料面を考えれば割には合わないのかなと🤔

• ぽん

ぽん

シール貼りなどはやはりネットとかで見つけたんですか?₍˄·͈༝·͈˄₎
    私もあまり対人関係うまく出来ないので在宅がいいのですが割に合わないと思いつつ家で稼げるのはいいですね✿

• 5月13日