※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で琉球ガラス作りたいです。他にもおすすめ体験ありますか?

沖縄で琉球ガラスを
作りたいのですが、
どこで作りましたか?

ガラス以外にもおすすめ体験あれば
教えて欲しいです🥰

年中さんです🎀

コメント

るな

ガラスは作ったことないですが、外人住宅と言われる場所でキャンドルで作るシーサー可愛かったですよ!
検索すると出てきます♪
見てみてください😊

ままり

琉球ガラス村が定番です𖠚໊
でもまだその年齢は出来ないかもしれません💦
同じガラス村内で、シーサーの絵付体験、貝殻やサンゴを付けてフォトフレーム作りなら出来るかと思います😊
ジェルグラスも出来そうな感じがします🤔💡
この辺はその場で持ち帰れるので(ガラスは持ち帰れません)その点も良いかなと思います😌
琉球ガラスも沢山の種類がショップに置いてありますよ🍀*゜

• ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 5月10日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 5月10日
赤ピク推し♡

私はGALAって場所で作りました😆
琉装体験もいいかもしれません。

みも

琉球ガラス工房 雫
沖縄県中頭郡読谷村字宇座299
Tel 098-989-7643
Open 10:00~17:00
定休日 日曜日
私の娘二人が、上記のガラス工房 雫さんでハートのコップを作りました!
次女はまだ年少でしたが最初は怖かったようで先に、長女が琉球ガラスコップ作ってるのを見てその後、次女も一人で座って周りのスタッフの方達が優しく一から教えてくれてコップ作りできました😊
私が長男を抱っこ紐で抱っこしてたのもあり、動きづらく女性スタッフの方が私の携帯で子供達の作ってる様子を動画や写真も撮ってくれたりとものすごく親切にしていただけたのでこちらの工房に行って良かったです!
工房は小さかったですが家族で経営してる?アットホームな雰囲気が私にはとても良かったです!