※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義両親が結婚40周年で家族旅行を提案。主は夫婦で行きたいが、義両親が一緒に行きたがるのは不思議に感じている。費用も問題。

うちの義両親変じゃないですか?

旦那に義両親から📞きて、
来月結婚40周年らしく、おめでとう。どこか出掛けるの?って思ったら息子家族(私含む)と出かけたいと(笑)
費用全持ちで(笑)

私と旦那の感覚では、40周年...いや10周年記念だとしても夫婦ふたりで出かけたいって思うんです(笑)
40間近の息子とその嫁(私のこと多分かわいい息子奪ったアバズレだと思ってるww)と小さい孫2人

チビたちいたら自分たちの思い通りに行動できないだろうし、私達だったらチビたち預けて2人で出かけたいよね〜とw

なのにわざわざうちらといっしょに行きたいというのはお互いが一緒にいたくないからだと推理しまして(笑)
だったらわざわざ出かけなくても良くないか?

うちらはお金ないし旦那も自分の親(義両親)嫌いだし、費用全額持ちしてまで行きたいと思うの不思議なんですが....w

可愛い孫と出かけたいんだろうなぁ...w

コメント