※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝がすごく早いです😭旦那が4時半起きなのですが今日アラームをかけ忘れ…

朝がすごく早いです😭
旦那が4時半起きなのですが今日アラームをかけ忘れて4時45分に子供から起こされました…、
最近4時半から5時の間に起こされることが多いです😭
アラームがなって起きるならまだしも今日はなってないのに起きてました💦

保育園でお昼寝3時間程するみたいです
朝が早い分お昼寝もしっかりするそうです
何か対策ありますか?

コメント

ままり

お昼寝を短くしてもらうことはできないんですかね?💦
対応してもらえる保育園もあるみたいなんですが。

  • m

    m

    そうなんですね!
    聞いてみようと思います!

    • 5月10日