※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週1日の健診で性別がわからず、先生も確定できない状況。奥にいたため画像が見にくく、性別を知りたいとのこと。

【エコーでの性別について】

15週1日の健診がありましたが、「奥にいるから性別はまだわからないねー」と言われました。

まだまだこの先色々可能性はあるかと思いますし、先生も確定できないと言われないのでしょうが、、、

しかも、今回奥にいたみたいで全体的に前回より色々見にくいなーと思いました😅 寝てたみたいですし、、、

一つの可能性として、性別どちらに見えるか教えていただけたら嬉しいです!


太腿の長さを測っていた時なので足を下から見る形の写真です!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらを向いている様子

はじめてのママリ🔰

念のため、11w1dのときのエコーです!

しな

ベビーナブなら11wのやつのみで大丈夫かなって思います。
パッと見は女の子っぽいですけど…😑💭
ちなみに私は、この週数で未だに性別わかってません😂

mama

女の子かなと思いました😋