※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が大阪に出張に行きます。何を買って来てもらおうか悩んでいて🤤笑並ばず買える大阪でオススメのお土産教えて下さい!

旦那が大阪に出張に行きます。
何を買って来てもらおうか悩んでいて🤤笑

並ばず買える大阪でオススメのお土産教えて下さい!

コメント

ママリ

551の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキですかね😄どちらも新大阪、伊丹空港、大阪駅近辺にあります。タイミングによっては少し並ぶかもしれませんが10分も並ばないと思いますよ。

りみたろう

りくろー大好きです💛冷めてもレンチンしたらふわふわ🥺すっごくチープなお土産?ならコンビニにもあるカルビーのポテチの関西だし味とかですかね😂大手メーカー物のお菓子は地域限定味あるから旅行時はスーパー巡ったりしてます🫶

SAHO

ミルク饅頭月化粧、意外と美味しくて好きです💕
あとみたらし団子の餡が中に入ってるみたらしこもちもおいしいですよ✨
どちらもお土産屋さんとかで売ってると思います!
あたしはリクローおじさんはあんまり好きではなく…551は大好きです💕エビシュウマイもオススメです✨

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます♡
どれも美味しそうで悩んでしまい😍教えて頂いたものを候補として全部主人にLINEしてみました🙌
何を買ってきてくれるか楽しみです🤤