※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
その他の疑問

娘が『しなこ』というYouTubeチャンネルの動画をよく見ているが、誰なのか気になる。平仮名が読めないため自分で調べられず、履歴に残っている模様。

『しなこ』って一体、何者ですか😂?
娘がYouTubeで『しなこっこっこー』みたいな歌とかなんか食べてるASMRとか見てるんですが、一体、誰これ?って感じで😂😂😂
娘もまだ平仮名が分からないので調べたわけではなく、なんか出てきたっぽくて、、それから見たことある履歴にずっとあるっぽく、そればっかり見てるんです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTuberだと私は思ってるけど調べたらクリエーターってでてきますね。
お菓子食べたりASMR動画で有名になったみたいでお店プロデュースとかもしてる?様で店頭に立つ事もあるみたいです。
うちもしなこちゃんに会いたいって言われて誰?ってなりました笑

ティックトックやYouTubeで調べてみてください😂
単なる一般人ですがちょい有名人みたいな感じです😅

はじめてのママリ🔰

原宿のお店にいる方ですかね?
YouTubeで食べたり
しなこちゃんプロデュースのお菓子だしたりしている方ですかね?
この前しなこちゃんプロデュースの
お菓子コンテナとマシュマロ買わされました!

ママリ

私自身しなこ知らなくて、つい先日私の友達の5歳の娘ちゃん2人と会ったのですが、2人とも初対面なのに、今YouTubeでしなこ見てるって言ってて2人でめっちゃ盛り上がってました😂笑
うちの子はその場にいなかったのですが、しなこ知らないので今後小学校とかで周りは知ってるけど自分だけ知らないってなると、こうやって仲間外れにされてしまうのかなとか思いました😭
でもだからといってしなこ見せたいとは思わなくて💦💦

hi

コメントありがとうございます🙏🏻
なんか有名な人なんですね!😂
参考になりました!ありがとうございます!

まとめての返信を失礼いたしました😌