※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの新アトラクションの入場料2万円で、乗り物早く乗れるチケットが欲しいと相談しています。ディズニーホテルで3泊すれば確実に入れるかもしれません。

ディズニーの新しくできたアトラクションって、入場料2万かったらすんなりとアトラクションが乗れるんですか?
それともそこからまたDPaいる感じなんですかね?

バケパも入れるだけでDPa別ですかね?

バケパ見るとシーシーランドのプランで早く乗れるチケットなく、ショーだけ。
ショーはショーでいいのですが、どちらかと乗り物早く乗れるチケット欲しいし、シー2日もいらないなと思ってしまいました。

確実に入るにはディズニーホテルでアーリー?3泊だと確実かなー。
旦那置いて行っていいみたいだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

バケパのファンタジースプリングス入場確約プランであれば、ファンタジースプリングスマジックパスポートがついているので、新アトラクションについてはDPA不要の認識です(ティンカーベル除く)

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスマジックは『ワンデーパス+アトラクション優先乗車権』なので、アトラクション乗る時はDPAのルートを案内してくれるみたいですよ。

うちはミラコスタ+ファンタジースプリングスホテルの2泊する予定です。

バケパは高くて諦めました。