※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日面接受けたけど、合否の連絡が来なかった。不合格だろうけど、人柄重視の職場で凹んでる。

皆様、面接で合否の連絡今日中にしますと言われて(もしくは何日までにします)連絡来なかった経験ありますか?😂⇽無いですよね🤣

今日パートの面接受けたんですが、今日中に合否の連絡しますねと言われ出れない時間帯まで聞かれ、いつ来るかいつ来るかとソワソワしてましたが、結局連絡来ませんでした😂
不合格だったんでしょうが、なんだかモヤモヤしてしまって…😇しかも募集項目?に人柄重視の職場です!と書かれていたので地味に凹んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店とかですか?🤣💦
それなら忙しくてかけられないって事がありそうです😂😂

ちなみに、新卒の時に正社員で連絡しますの期限に連絡が来なかったので、期限の翌日に直接電話したら採用だった事がありましたよ‼️🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店ではあるんですが、私が応募したのは仕込みの方の求人でした💦
    調べると15時から17時までお店が休憩というか仕込みの時間っぽくて忙しくて連絡出来ない…ではなさそうです🤣

そんな事あるんですね💦
    期日忘れてたって感じなんでしょうか?🤔

• 5月9日