※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新古車とリース、どちらがおすすめですか?リースは月々の支払いが少なくて長期間でも続けやすいけど、新古車や中古車の購入経験がないので比較が難しいです。

新古車とリースてどっちがいいんでしょうか😓
今までリースで乗ってて、リースは車検とかオイル交換も月の額に入ってたので、7年と払うのは長いですが、月々はそんなに高くなかったので、いいかなあと思ってました。
新古車とか中古車、新車など買ったことないのでわからないんですが、、どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リースは結局自分のものにならないので損だと思ってました…
新古車はいいと思います!
中古で買ったこともありますけど、全然壊れずに乗れてますし!特にトヨタ車なら!🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トヨタいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古車の社長さんと友達なのですが、どの車よりもトヨタの車が持ちがいいそうです。
    私の旦那も18年式の古いボロボロのサーフに乗ってますが、(19万キロ)今のところ修理せずに全然乗れてます!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トヨタ買ってみたいですね🥺
    すごいですね!!
    トヨタ検討してみます、ありがとうございます!

• 5月12日