※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家事・料理

子供がパンを嫌いで、朝ごはんはおにぎりとゼリーだけで困っています。朝食が少ないタイプかもしれませんが、パンを食べてほしいと思っています。

パンが嫌いな子供っていますか?

上の子がパン食べなくて毎日朝ごはんおにぎりとゼリーだけでレパートリーなさすぎます😭
朝からあまり食べれないタイプなのかもしれないんですけどパンが1番手っ取り早くて食べてほしいけど嫌いらしくて結局海苔巻きおにぎりです🤣

コメント

⑅⃝

うちもです🥲
上の子は好きでパンの方がよく食べますが、下の子は半分も食べずです🥹なので結局海苔巻きおにぎりです😂

• and

and

海苔巻きおにぎり仲間に初めて出会いました!笑
    子供ってパン好きだと思い込んでたのですがやっぱ好き嫌いですよね、、私がパン大好きなので食べてくれたら嬉しいし楽やのにと思ってしまいます🤣

• 5月10日
ママリ

うちは元々小麦アレルギーで
食べなれてなかったって言うのもあるかもですが、、
ご飯大好きなのでパンはあまり好んでないみたいです😂
パン楽なのに〜って感じですよね😂

• and

and

アレルギーなら仕方ないですね🥲まぁ米の方が体にはいいけど親的には楽したい時パン食べてくれたらなーって思ってしまいます🤣

• 5月10日