※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。許せないけど一緒にいる決意。信頼回復に努める旦那。寂しい時もあり、辛いLINEのスクショ。時が経てば気持ちは薄れるでしょうか。

浮気されて再構築されてる方に質問です。
つい、最近旦那の浮気が発覚しました。
浮気してたのは去年5月から8月くらいまでらしいです。

これからも一緒にいるって決めたし私は好きなので許せないけど、旦那も信頼回復に務めるとのことでした。
普通に接そうと頑張ってるけど1人になったり仕事してると思い浮かんで泣きそうになります。LINEのスクショも自分の携帯に残ってるのが辛いです。
時が経てば徐々に薄れていきますか?

コメント

ママリ

私の場合は、大丈夫になりました。
少し時間がかかりましたが。

辛いですよね。
私も浮気だなぁってなったトークが残ってるので非表示にして普段は見れないようにしてます、、

まだその事件から1年しかたってないですが薄れましたよ🥲
薄れた。というかあぁまた裏切られたら。とかこの人はもう裏切ったんだ。と思う日々が続いて私も他の異性と絡むようになり連絡取ってますが、、

旦那からは連絡取るのダメとか言われてるけどいや、誰が言ってるの?ってなって取ってます。笑
良くないとわかってますがそうでもしないと平常心保てません、、私は。

だからあー旦那も浮気したけど私も旦那が嫌がる異性との連絡とってるしお互い様だー。と考えるようになったら少し楽になりました😢
良くない話なのはわかってますが。。

はな

うちは前より関係良くなって、今は思い出しても平気になりました。
そうなるまでに時間はかかりましたが💦
もともとケンカが多く、浮気されて今後のこと一度考えたいからと離れました。
その間に私ともう一度やり直したいという気持ちが強くなったようで、やり直すと決めてからは旦那がすごく優しくなったし、前より私に対して好きって感じを出してくるようになりました。
私もやり直すと決めた以上もうこの話題は蒸し返さないでおこうと我慢していましたが、それもあってか旦那はすごく私のことを気にかけてくれるようになり、自然と私も旦那を思いやれるようになりました。
ケータイもオープンだし(LINEの内容が画面に表示されるようになってて普段机の上とか見えるところに普通に置いてる)、位置情報も勝手に私のスマホで見れるように入れられました。
信頼回復のために必死だったのだと思います。
何年も経った最近一度だけつい冗談混じりで浮気されたことを口にしてしましたが、旦那は「ずるいよ〜それ言われたら〜」って感じで小さくなってて、その時私もう大丈夫なんだと感じました☺️

一度された浮気は傷つくし、簡単には信頼できないと思いますが、旦那の頑張りと時間が解決してくれ、仲良くなれた私たちのような夫婦もいますよ!

どちらにせよ、たった一度の人生、ご無理せず、みさんにとって良い方向に向かいますように🙏