※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母への差し入れについて相談です。

義実家について
・出産祝いとしてベビーカーや抱っこひもやベビーカーなど多くのベビー用品を買ってくれた
・産後も夜泣きで大変な時もたくさん手伝ってくれた&ご飯もしっかり用意してくれた
・時々ベビー服を買ってくれる
・お宮参りやお食い初めの際も、お高い所で食事をしてその代金もすべて払ってくれる
・義実家に行くと沢山おもてなししてくれる

とても優しい義母で上のようなこともしてくれていたら、たまに義実家に遊びに行くとき、皆さんなら何か義母の好きなものとか差し入れしたりしますか?それとも何も持っていかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんにとって一番嬉しいのは孫だと思います!
物も嬉しいけど孫を見せてくれるだけで嬉しいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫を見せてあげることは嬉しいことですよね!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日
ちゃんみー

色々と買ってくれるのありがたいですよね☺️
母の日、誕生日などは何か贈ったりあとは母が好きなものとかどっか行った時に似合いそうな服とかあったら私はあげます😌👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいです😢
    そうですよね!
    色々お世話になってるので、何か喜ぶものあげようと思います☺️

• 5月9日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

値段じゃないですからね☺️気持ちで🥰うちはお酒が好きなのでお酒あげる頻度高めです笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私なら相手が気を使わなくていい金額の気持ちのものを毎回持って行きます🙋‍♀️❤️

もちろん誕生日、母の日、敬老の日はすべてします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかお出かけとうなどした時はお土産も買っていきます🥰🥰

• 5月9日