※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

FSホテル取れず、ミラコ泊まってもアーリーでDPA取れるか心配。子供が楽しみなので、金は払うから入れてほしい。

ディズニー詳しい人教えてください!

FSホテル全然取れません😭😭😭

ミラコ泊まってもアーリーでFSアトラクのDPA取れるでしょうか😭?
子供が楽しみにしてるので、金は払うから入れてくれってかんじです😭😭😭

コメント

フィルモア

ハッピーエントリーで入れば何かしらのDPAは取れると思います💭
空室情報結構出てくるので頑張れば取れる気しますけどね💭

• ママリ

ママリ

ですよねー、どれか一つ取れたらバンザイですよね…
    頑張るのレベルが相当ですよね🤣キャンセル拾い頑張ってるんですけど出会えないです😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ちなみにいつ行く予定ですか??

バケパでも無理ですかね。。

ファンタジースプリングスは、7月すぎから、結構キャンセル出るんじゃないかなーって、気軽に考えてます。

わたしもキャンセル拾い頑張ってますが、グランドシャトーはたまに見かけますが、ファンタジーシャトーはあまり見かけないですね。。

夏休み期間のローズコートのキャンセル拾いしましたが、日中、ずっと、リロードリロードリロードです。😁

発売日から一週間は公式が小出しに開放してるので、わりと拾いやすいのですが、それが過ぎると一ヶ月前まではなかなか出て来ないな。。っという印象です。。

• ママリ

ママリ

9〜11月です!
    5月入ったので暇があれば見てるんですけど…運が悪いみたいです😇笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ9月分が発売中ですので、発売日当日狙ったほうが取れるかも。。

ただ、ファンタジースプリングスの各種情報が解禁になってから、また、予約が取りにくい気がしているので。。

気長に挑むしかないかな、。っと。

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ですよねー!
    報道の見たら行きたくなるに決まってる😂
    がんばります💪🏻

• 5月9日
ほのゆりか

私は使いませんが予約代行とかあるみたいですね
恐らくスマホ10台とかパソコンも何台もつなげて取るんだと思います

• ママリ

ママリ

ちょっと前に奥さんのために代行システム作った旦那さんが炎上してましたね🤣

• 5月10日