※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内で赤ちゃん連れでゆっくりできる場所を教えてください。友達と娘と会う予定です。

都内で赤ちゃん連れでゆっくりできるところありますか?

友達と今度娘連れて会うのですがどこがいいのかわからず教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

ぷでぃこ

都内だけだと範囲が広すぎるので行ける範囲を載せた方が回答しやすいと思いますよ🙌✨

はじめてのママリ🔰

都内のどの辺か分かりませんが、パセラとかキッズルームならゆっくり出来るんじゃないですかね😊
赤ちゃん泣いても何しても問題ないし、ご飯とか部屋まで運んでくれるし。

ママリ

チャノマというカフェオススメです!座敷だったりソファ席だったり月例に応じた場所でゆったりランチ楽しめます!友達と来てる人も入ればママ友と来ている人も!授乳室もあるし、赤ちゃんが溢れてるので気を使う必要も無いです!予約するのをオススメします!

コロン

親子カフェルルおすすめですよ(⌒▽⌒)

めぐみ

新宿にあるキチリモリスよく行ってました〜
子連れ多いのでグズっても気になりませんし、奥に座敷の絨毯バージョンの広い席があるので予約時に伝えてよくその席で
ゆったり過ごしてました!

はじめてのママリ🔰

100本のスプーンというお店良かったです!!都内にいくつかあります😄