※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共育プラザ中央の子育てひろばでママ同士の交流はありますか?賑わいの様子を知りたいです。

江戸川区の共育プラザ中央に行かれたことがある方、子育てひろばでママ同士の交流はありますか?
今日午後に初めて行ったのですが、貸切だったので、子供とおもちゃで少し遊んでスタッフの方とお話して帰ってきました。
スタッフの方が午前中は10組くらいいたとおっしゃっていたので、賑わっている時の様子を知りたいです。

コメント

はな

グリーンパレスですよね?よく行ってました!今は保育園に行き、鼻水垂れてしまう日も多いためなかなか行けてませんが..9:00から開くので午前中に行って午後お昼寝という感じで、生活リズム作ってました。

その時いる人たちで話すこともあれば、全然話さないこともあります😂でも月一くらいでベビーマッサージとか、お歌の遊びとかのイベントもあるので、そういうのに参加して合流するのも楽しいと思います☺️

この前久々に行ったらイベントと重なって10組ほどいましたが、結構ギュウギュウで息子は構わず移動するので気は使いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンパレスです!
    やはり午前中に利用されてる方が多いんですかね。
    今度は午前中やイベントの日を狙って行ってみたいと思います!
    詳しく教えていただき、ありがとうございました😊

• 5月9日