※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

お子さんの成長順はどうですか?息子さんはおすわりをスキップしてつかまり立ちをしているようですね。他の成長段階はどうでしょうか?

おすわり、ずりばい、ハイハイ、つかまり立ち…
皆様のお子さんはどんな順番で出来るようになりましたか?

うちの息子はおすわり、ハイハイすっ飛ばしてつかまり立ちをしています😂(出来そうな雰囲気はあるんですけど笑)
すっ飛ばして成長されてるお子さんは何を飛ばされたでしょうか🥹?

コメント

りん

おすわり→ハイハイ→つかまり立ち→伝い歩き→1人たっち→1人歩きでした🙋🏻‍♀️
ずり這いすっ飛ばしました🤣

• N

N

コメントありがとうございます🫶
    ずりばいすっ飛ばしパターンもいらっしゃるのですね😳!
    最近ハイハイしそうな雰囲気をとても出してるので、やるのかそのまますっ飛ばすのかどっち!?ってなってます😂

• 5月9日
あーちゃん

現在8ヶ月の子が
掴まり立ち、つたい歩き、ずりばい、おすわり、ハイハイ、しております😊

• N

N

8ヶ月でもう伝い歩きまで出来るのですか😳!?
    あっという間に歩いちゃいそうですね🥰
    うちはまだまだ伝い歩き出来そうにないので、先は長そうです🥹笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ずり這い→つかまり立ち→尻餅からのお座り・伝い歩き・はいはいでした笑!!
同じようにお座りとハイハイすっ飛ばしました😆
10ヶ月で一人歩きしたのでハイハイは殆どしてません笑

• N

N

同じ方いて安心…と思ったら10ヶ月でもう歩き始められたのですね😳!?
    うちはじっとしてる事ないのでおすわり嫌いなんだろうなとは思うんですけど、ママリさんのお子さんは早く歩きたかったんでしょうね😍!
    うちも歩く日が待ち遠しいです🥹✨️

• 5月9日
ままま

ずり這い→お座り→つかまり立ち→つたい歩き→ハイハイでした。

• N

N

なるほど!ハイハイが後のパターンもいらっしゃるのですね😳
    うちも最近ハイハイ1歩だけ出るので、これからの可能性も全然ありそうですね🥳

• 5月9日