※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

淡路島や兵庫県南部で雨の日でも楽しめる場所はありますか?オススメがあれば教えてください。

淡路島って雨でもおでかけ出来るところありますか?💦
もしくは兵庫県の南の方で...何かオススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れなら神戸駅の南の方の、カワサキワールドは室内で乗り物たくさん見れるのでよかったです
カワサキワールドのすぐそばがウミエやモザイクなのでぶらぶらできますし👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カワサキワールド初めて聞きました!ありがとうございます☺️✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

淡路島、雨でも遊ぶなら洲本の赤レンガ倉庫がいいみたいですよ🙂
私も以前雨で調べた時に出てきました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルが洲本なので近いかもしれないです😳ありがとうございます!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイウェイオアシスのインフォで聞いたら雨の日でも行ける場所のパンフレット?ももらえましたよー🙆‍♀️

キティちゃん、うちも教えてもらって行ったんですが雨でなのか人が多すぎて諦めました🫠

お出かけ楽しんできてください☺️

• 5月11日
ぴ

淡路島、キティちゃんのところでお食事とかショー見るとかならできそうです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キティーちゃんのところ、姉弟なので下の子がどうかなと迷いながら私がめちゃくちゃ行きたくて候補にありました(笑)ありがとうございます❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

滞在時間短めですが、吹き戻しの里よかったですよ😊
倉庫の中で製作したり、いろんな吹き戻しで遊べます😊
1人6っこ作るので、4人で24本も作りました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな場所があるんですね!
    持って帰ってたくさん遊べそうです🥹ありがとうございます♪

• 5月10日