※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

グレコのチャイルドシートを使っている方いますか?安さと幅広い年齢で使える点に魅力を感じるけど、ランキングや使用者が少ない印象です。

グレコのチャイルドシート使ってる方いらっしゃいますか?
安さと新生児から12歳まで使えるというところに魅力を感じたのですが、あまりランキングに入っていなかったり、使ってらっしゃる方がいないように感じます。。。

コメント

❣️ゆう❣️

お祝で頂いて使ってます。
新生児の時はなんだか苦しそうで、愚図ったら抱っこしてました💨
首が座ったくらいからちゃんと使えたって感じです💡我が家はは週末に近場に乗せる位なので、そこまで不自由してないです⤴

• me

me

そうなんですね!!
    私は子供と2人で車での移動が多くなりそうなので、愚図った時すぐに見てあげれないぶんちょっと心配ですね…
    検討します‼️
    ありがとうございます✨✨

• 3月31日
ぴ

うちは車を持っていないのですが、里帰り中に車社会の田舎に帰ったので実家の車に積んでます😊実母の同僚からいただいたので型は数年前のだと思いますが…。生後5日の退院の日から里帰りが終わる2ヶ月過ぎまでとこの間実家に帰ったので4ヶ月ぐらいの時に乗りましたが、息子には合っていたようでまったく愚図ることなく乗るとすぐに爆睡か笑顔でキャッキャ言いながら乗っていますよー😋

• me

me

そうなんですね!!
    赤ちゃんによって違うようですね🎶
    検討します!
    ありがとうございます😊

• 4月1日