※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日プレゼントについて、皆さんはどんなものを用意しましたか?参考にしたいです。

もう少しで娘の5歳の誕生日がきます🎂
毎年手作りのケーキを一緒に作ったり、お出かけして思い出を作ってあげたり、ご飯を食べに行ったりするので、プレゼントはあまり費用がかからないものでいつも用意してました。何渡しても飽きっぽいので、今年もあまり費用のかからないもので準備したいです😂
5歳は皆さんどんなプレゼント用意しましたか?または、する予定ですか??参考にしたいので教えて下さい✨

コメント

ぴょん

うちはアクアビーズをプレゼントしました😊❣️
そんな頻繁にやってはないですが(笑)、たまにやると何個か集中して作ったりしてます😂

リンリン

アクアビーズ、5歳でも簡単ですか??アイロン使わないでできるから良さそうだなとは思ってました✨

ぴょん

5歳でも簡単に出来ましたよ😊❣️
見本を下敷きにして、その上からビーズを乗せるだけなので、娘も初心者でしたが出来ました✨

• リンリン

リンリン

そんなふうに進めるんですね!それなら簡単にできそうですね✨
    検討してみます、ありがとうございます☺️

• 5月9日