※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠11週で、主人が臨月まで出張で会えなくなります。性別をサプライズで報告したいが、エコーの先生に依頼が難しいです。ジェンダーリービングケーキが良かったです。

お世話になります。
今11週で、14週入ってから主人が長期出張に行くため臨月くらいまで会えなくなります💦
それまでに性別をサプライズで報告したいと思いながら‥
エコーのうまい産婦人科に行ってエコーしてもらい
r先生に依頼?とも思いましたがなかなか難しいですよね😭
郵送とか電話とかで報告‥よりかはジェンダーリービングケーキしてあげたかったな〜😭

コメント

deleted user

精密超音波受けて見たらどうですか🤔✨
私は精密超音波で12wで性別わかりました☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    金額とかよければ教えていただけませんか?🥺

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NIPTと精密超音波セットで15万でした!

    精密超音波だけなら35000円くらいだったかなと思います🙆🏻‍♀️✨

    • 5月9日
はじめてのママリ

私も上のかたと同じく精密超音波で12週にわかりました💗費用もそんなに高くないです☺️

  • ままり

    ままり

    よければ金額教えていただけると嬉しいです🥺

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週数によって金額が違って、22000~35000円くらいでした🤍

    • 5月9日