※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

口内炎でリンパが腫れることや、治った後もリンパが触れることについて相談があります。耳下のリンパが触れて痛いとのことです。

口内炎できるとリンパ節腫れる方いますか??
腫れるというか、コロコロ触れます😂

口内炎が治るとリンパの腫れというか、リンパがコロコロ触れるのも治りますか??😂

口内炎が一気にたくさん出来てしまって、
チョコラBBを飲んで1週間ほどでやっと治ったのですが、
まだリンパがコロコロ触れていて😂😂

耳の下?のリンパがコロコロ触れます😂
少し押すと痛いです😂

コメント

ままり

腫れるときあります😭
リンパの腫れってなかなか取れないこともあるみたいなので、気長に待つしかないかなーと思います。

以前リンパが腫れて首の下あたりにコロコロ触れた時、あまりに長引いて怖かったので病院に行ったところ、ここはなかなか取れないからね〜と言われ、実際半年以上そのままでした😂(痛みは直ぐ落ち着いてましたが)