※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真は病院で撮影しましたか?それとも後日の撮影でしょうか?内祝いの準備で悩んでいる方へのアドバイスをお願いします。

出産の内祝いにつけるメッセージカードの赤ちゃんの写真はどうやって選びましたか?
生後すぐに病院で撮ったものですか?
それとも、何日かしてからの上手く撮影できたものにしましたか?

内祝いの準備をするのに悩んでいます。
良ければ教えてください😃

コメント

きき

自宅で内祝いのギリギリまで写真撮ってその中から選びましたよ〜(^^)

• きゃらめる

きゃらめる

やっぱりベストショットが良いですよね📷✨
    私もそうしたいと思います。
    ありがとうございました🎵

• 3月31日
ゆぅウサ

うちは、退院してきてから可愛い服を着せて撮った写真を選びました✨

• きゃらめる

きゃらめる

衣装も大事ですよね😃
    せっかくの1枚なので、頑張って撮影しようと思います。

• 3月31日
フラペチーノ

うまく撮影できたのにしました〜❤️
目とかちゃんと開けて、カメラ目線のものにしたかったので✨

• きゃらめる

きゃらめる

うちは昨日、良い寝顔が撮れたのでそれにしたいなと思ってます。
    光の加減で肌がキレイに写ったので❇

• 3月31日
はっしゃん

まだ新生児の時期って笑ってくれないしなかなかいい写真撮れなくて困りますよねー😅
私もさんざん迷って結局退院時のベビードレスを着た写真にしましたが、携帯で撮影したものなので画質は微妙な感じになってしまいました(´·ω·`)

• きゃらめる

きゃらめる

昨日スマホで撮影した写真が気に入ったんですけど、引き伸ばしたら画質が粗くなりますかね~😅
    一眼レフも持ってますが、狙って撮ろうとすると難しいですよね💦

• 3月31日