※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
雑談・つぶやき

ぼやきです。二人目不妊。今回もダメでした。生理きてないけど時期的に…

ぼやきです。

二人目不妊。
今回もダメでした。生理きてないけど時期的にもうないだろうし検査薬も3回しましたが陰性です。今回はただ生理が遅れてるだけなのかもしれません。

夫はなによりも私の体調が一番大事だから落ち着いて過ごしてねと言ってくれました。生理が来ないのはそれはそれで心配だと、、、
ありがたいけど、やっぱり落ち込んじゃいます😭😭😭

去年、不妊治療通ってた妹が二人目産んで、めちゃくちゃかわいくて…姪っ子だから余計にかわいすぎるんですが、それと同時にめちゃくちゃ羨ましくなってしまいます🥲
そこらへん歩いてる妊婦さん見ても、もうすぐ産まれるのかな〜頑張って欲しいな〜と思いながらいいなーーって思っちゃいます😭
ネットニュースとかで芸能人が授かったニュースとか飛び込んでくるのみても、そうなんだー!と普通に受け入れられる自分と、心の中でなんでうちにはきてくれないんだろって思っちゃう部分が考えたくなくても湧いてきちゃって…

赤ちゃん見るたびにかわいいー!って思うのに、
羨ましく思う気持ちで辛くなりの繰り返しです。
もうすぐ不妊治療はじめて一年です。
きっともっとずっと頑張ってる方もおられると思うし私なんてもっと頑張れよって感じだと思うんですが、、、
辛いですね🥲

とりあえず生理くるの待って、
また病院かな

コメント