※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシーに初めて行く予定です。最近の情報や周り方、お昼ご飯、ワゴンについて教えてください。小1、年中、赤ちゃん連れで、ビッグバンドビート、タートル・トーク、トイマニ、アリエルに行きたいです。

土曜日ディズニーシーに行く予定です。
シーはコロナ禍以降初めてなので、最近のディズニーシー事情や周り方のおすすめ、お昼ご飯やおすすめワゴンなど教えて欲しいです!お昼ご飯は安めのところに行こうと思ってます。
小1、年中、赤ちゃん連れです。ベビーカーは持参しようと思っています。
思い出せる辺りだとビッグバンドビート、タートル・トーク、トイマニ、アリエルは行きたいなと思ってます!

コメント

みー

私も土曜日ランド行く予定です☺️
半年前に、小2と年中を連れてシー行きました!

ビッグバンドビートは、初回のみ自由席で2回目以降抽選になってます。
うちは運良く抽選当たったので見れたのですが、初回並ぶとなるとどのくらい前から並ぶのかは分かりません💦
トイマニは、行った日120分待ちだったので男子2人待てる気がせずDPA購入しました😅(2000円×人数分)
タートルトークやニモは、プライオリティパスが取れたので待ちなしで乗れました。

ご飯は、
☆ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(パスタ系)
☆カスバ・フードコート(カレー)
が他と比べれば多少お休めかな?と思いますし座席数が多いので、少し時間ずらせば並ばずスムーズに買って食べることができました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    わー一緒ですね🙌
    トイマニ120分待ちは結構混んでる方ですかね?😱土曜日はそんなもんですか?DPAやらプライオリティパスなどの仕組みが分からないのでそれも勉強します笑

ビッグバンドビート抽選なんですね😢コロナ前に行った時は30分ほど並んでたような記憶でしたがそれも平日だったからかもしれませんね💦

ご飯やっぱりカレー良いですよね!パスタは食べたことなかったです😊

• 5月9日
  • みー

みー

トイマニは120分は結構普通にあるかもしれません💦
    でも1日の間でも90分になったり150分になったり変動はあると思います😳

私も新しい仕組みになってから前回初めて行きました!
    難しいですよね。笑
    プライオリティパスはアプリから無料で取得できる以前のファストパスみたいな感じです!(2時間おきに取得できる)
    人気のアトラクションだと、早めの時間になくなっちゃうこともあるんだと思います💦
    DPAも同じくアプリから取得しますが、こちらは有料で、アトラクションにより値段が違います。
    子供も同額取られるので、なかなかの出費です😂

カレーは確実ですよね!笑
    我が家もランドでまたカレー食べると思います😊

• 5月10日
  • ままり

ままり

お返事遅れてすみません💦
    みーさんはランド楽しめましたか?
    我が家もおかげさまでたくさん遊べました😆トイマニはやはり混んでいたのでDPA購入して私と末っ子以外でやりました😅
    ザンビーニブラザーズ、夕食で行こうとしたのですが混んでいて断念しました😕
    2年以上ぶりにディズニーに行ったのですが、やはり夢の国ですね✨また次に行くのを楽しみに日々頑張ります〜☺️

• 5月12日
  • みー

みー

シー楽しめたようで良かったです♥
    我が家もランド楽しんできました😊
    思っていた以上に混んでたのと、エレクトリカルパレードが強風で中止だったのが残念でしたが、本当また行く日を楽しみに頑張りたいと思います✨

• 5月13日