※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子、3回食で寝る前に240mlのミルク。お茶や水の適切な量は?ラクマグ240が1日で空になるが足りているか?おしっことうんちはしっかり出ている。

生後9ヶ月、もうすぐ10ヶ月の息子です👶3回食でミルクは寝る前の240のみです🍼
お茶や水はどのくらいの量を飲ませたらいいんでしょうか?🤔
コンビのラクマグ240が1日で空になるぐらいは飲んでるんですが、足りてるんでしょうか?😳
おしっこもうんちもしっかり出ていて、うんちは多い日には1日4回です🤣

コメント

茶々

便が固くなく
便秘にもなってないなら
足りてると思います😊
これから暑くなってるのでこまめに水分補給できてれば大丈夫だと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    たまに硬い時もありますが、足りてそうですね🫶
    ありがとうございました😊

• 5月10日
モモンガ

ウチも9ヶ月の3回食です😊
朝の食後とお風呂後に100と240ミルクを飲ませてますが本当はお風呂後の240だけにしたい位です笑
後は便が固くころころ便なので麦茶はマメに飲ませて1日ラクマグ240を2〜3飲ませてますが多分便が普通便だったら飲み過ぎかな?と笑

なので離乳食もよく食べて便秘でもなく、機嫌も変わらなければ現状維持で大丈夫かな?と思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ミルク飲めるうちに飲ませときましょ!🤣

離乳食よく食べて機嫌もいいので大丈夫そうですね🫶
    ありがとうございました😊

• 5月10日