※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に別居しよう。といいました。すると旦那『金ないからそういってる…

旦那に別居しよう。といいました。

すると
旦那『金ないからそういってるんやろ。
◯◯の言ってることって家族を不幸にする考えやで。』


私『本気で言ってるの?
パパが一緒にご飯食べない
パパとママが会話しない
パパがママ無視するとか
出かけても家族3人一緒にいない
こっち方が、不幸じゃない?』



旦那『考え方が、成長しないしやろ。親として子供育てるのに
絶対的に必要最低限のお金稼ぐのが、義務やし。
◯◯はお金なくなったら
ないて言うてるだけやん。
母親として、子供の将来の為に
お金稼ごうとするもんやで。
俺1人で稼げるお金てある程度決まってるし。』


などなど言われましたが

私『朝5時に起きて朝ごはんって
学校の用意全部して
パートして
洗濯して掃除して
習い事送迎して
晩御飯作って
洗い物して
になちゃんと遊んで
お風呂入って寝かしつけて

甘いん?

私のことを甘いって言ったり思ってる人と結婚生活できません』


というたら黙りました。

旦那は家事育児しません。


調停離婚ですかね?
別居したら気持ち冷めるし離婚してくれますかね?

コメント