※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

支援センター行った後、あー、楽しかったなーすっきりーって日と、なん…

支援センター行った後、あー、楽しかったなーすっきりーって日と、なんか逆に寂しくなるというか虚しい日との落差が激しくて…(笑)
行ってみないと分からないからギャンブルだな😗(笑)

コメント

なんかわかります!!
昨日は帰りに行かなきゃよかったー、とモヤモヤしました😅
今日は…行こうか迷ってます😂

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    同じくですー😭💦
    いつもはだいたい週一かニくらいで、イベントがあるときしか行かないのですが、昨日天気も良かったし気分が向いて、イベントなしの日に行ってみたんです(´・ω・`)
    そしたら、常連さんが多くて…
    なんだかとっても居づらかった(笑)
    今日イベントが11時からあるんですけど、行こうかなーいまだ迷ってます(笑)

• 3月31日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

私も3回連続行かなきゃよかったdayだったので心が折れて行ってないです💦

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    それは心折れますね😭😭😭
    周りが仲よさそうにしてると、虚しいというか寂しくなりませんか?😭
    ママリではいい人そうな人とか、なんとなく好きだなーって人いるのに(もちろん本人には言えてないですが😂😂)、なかなか支援センターでは出会えなくて😳😂💦(笑)
    友だちになりたい!って人見つけたいです😂

• 3月31日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

わかります!!!
    なにしてるんやろ?ってなりますよね😂
    子供が歩けるようになって絡みにいけば変わるのかな?とか思ったり😩
    ママ友ができる自信がないです🙄

• 3月31日